2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 公式戦動画上がってた。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3024875

 引き際が上手いっていうか、ソルに捕まらずにすんなり逃げれるのが上手い。隙を突くってレベルじゃない。 しかしまぁ、これ見てるとやっぱり、有利な陣形作れるまではマスター戦見合わせて、陣形作ってからのフルボッコが一番ってことですね。
 やっぱり上手い人は格ゲー技術よりもRTS部分が締めてる。いや、普通に格ゲー部分も強いんだけど、それ以上にRTSの部分の方が光ってるってことで。
 自分もコレくらい上手く戦略練れるようにしたい是よ。


 聖火リレーネタ
ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1115615.html
ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1115662.html
ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1115940.html
 なんというか、ネタ(情報的な資料)じゃなくて、本当に(お笑い的な)ネタになってますが。
 とりあえず、善光寺の判断に安心した。コレをきっかけに、他のところでも中国に対しての当たり前の主張が出てくることを祈ります。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 手記 ~のんびりだらだら~, All rights reserved.