2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<ここ数日間の空白の事とか>
 土曜夜~日曜夜の二日間は、家に篭って丸々友達とダラダラ遊んでました。そんなわけで、日、月の更新は出来なかったわけですね。じゃあ昨日はどうしたのかというと、普通に疲れて寝てました まる

<どうでもいい事とか>
 またsaiフリーズによって心が折れそうな出来事が。だからこまめに保存しろって、自分。
 しかし、(d)版上書きしてからなんかやけに動作が不調だなぁ…

<ぷよぷよの事とか>
 月曜にサークルの後輩にまたボコスカにやられてから帰宅後。とこぷよでとりあえず15秒で7~8連鎖できるまで頑張っていたのですが、CPU戦をやったら急に昨日よりも強くなってた罠…
 前は余裕で勝てていたはずなのに昨日以来全く勝てません。フィーバールールの方では五分なのですが、通ルールだと大敗…しかもほぼ同じパターン負けです。

15秒過ぎくらいにCPU8連鎖

余裕が無くて7連鎖ダブルで相殺&反撃

ごみ処理中かねて連鎖組んでると、CPU第二波(大抵3,4連鎖)

もうダメ…2,3連鎖だけして少し減らしてお邪魔喰らう

しょうがなく邪魔ぷよの上で連鎖組む

お邪魔消し考えながらだから遅い

CPU7連鎖

まだ5連鎖くらいしか積めてねー!

相殺しきれず、ばたんきゅ~

な感じ。勝てるときは、こちらのツモがいい時に第二波が3連鎖で止まるか、2連鎖の時。

 しかし、不思議なのは、レベルを普通に落としてもCPUの快進撃が止まらない事。普通レベルで5連鎖以上普通に積むって何ですか?もしかしてバグですか?

 何はともあれ、弱いよりかは強いほうがいいので頑張っていきたいところ。

<なのはSSの事とか>
 なんか、急に作画が安定してきましたね。後、相変わらずニコ動のUPされてから2,3日以内のコメントのレベルは面白いですね。
 TVで見てからニコ動で二度見、が主流になりつつあったり。
 まぁ、どうでもいいことですね。

 そんな事よりも、リィンの1/1フィギュアが欲しいです。

<今日のらくがき>
2007_5_9.png

・誰でしょう?(ぉ
 オリキャラ以外描くときは、人が分かる絵を描くべきだ、と言う指摘を受けたので、試しに僕の描いた絵が誰なのか分かるかどうか聞いてみたり。答えが分かったらメッセかメールかコメントで。正解は明日の更新で!
 
<作業中BGM>
・最果てのバラード - OverDrive EDテーマ / メリー




さてはリインに違いないな! と思ったけど、
もしかしたらクーちゃんは自分を萌えキャラ化なんて(脳が)素敵なことをやらかしたのでは……と云う考えも捨てきれず(ぉ
【2007/05/09 15:35】 URL | 寝込む #AAV91pwo[ 編集]

 リインで正解だよ!
 そして、そんな考えはさっさと捨ててしまえば楽になれるよ!

 しかし、そういう可能性に辿りつく思考力を持っている寝こさんも十分素敵だと思うんだwww(脳が)
【2007/05/10 05:21】 URL | クー #ReDJDbc2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 手記 ~のんびりだらだら~, All rights reserved.