2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<どうでもいい事とか>
 昨日は家の付近で稚児行列をやってました。自分は、当時は風邪ひいてて普通に出なかったのですが、中々人が集まるものですね。一体どの辺りまで練り歩くのだろうかと思い、聞いてみると、精々200人程度が収容できるほどの公園らしくてびっくり。
 大体稚児が300人くらいと仮定して、その両親や、祖父母が来ることを考えると、どう考えても900人以上になることは確かだ。
 明らかにスペースが足りないと思うんだけど、結局どうなったのだろうか?(親戚の子が出てるらしいので見に行こうかと思いつつ、夜更かしの反動の睡魔に襲われて、2時間ぐらい寝てしまったので、結局どのような状態になっていたのかは分からない)

<ギルティの事とか>
 ソルの隠し技のドラゴンインストールセカンドが安定して出せません。214214214214+PHS同時押しとか。これはどう見てもレバーだと事故りそうなコマンドです。
 途中で間違って飛んじゃったり、GFFに化けたりと中々曲者。
 一応使った感想は、微妙、の一言。まず発動が遅い。通常のドライン発動時のような無敵が無いから潰されやすい。
 何より、テンションバランスが通常のドライン時みたいに跳ね上がらない時点であまり使えないと思う。
 と言うことで、切り替えし手段の乏しいキャラ以外には使い難い。
 まぁ、テンションバランスがMAXに近いときに出せばそれなりに使える技だとは思えますが、普通に使う分だったら従来のドラインで十分だと思います。
 少なくともテンションゲージを使わずに100%溜まっているような戦況で使うような技ではないと思った。

<今日のらくがき>
2007_5_5.png

・ばっくー
 そういえばココは一応18禁扱いだったんだという事実を自分ですら忘れていた今日この頃。構図は、誰かが持ってきたエロゲ雑誌に載っていたよくありそうなシーンの物を思い出しつつ。
 男優の顔に困ったらアナゴを描け、という脳内ルールに従ってアナゴさん。
 体の方はバルバトス並みですが。

バル「来て見ろぉぉおお。俺の渇きを、癒せぇぇええええ!(性的な意味で)」

<作業中BGM>
 そんなものないよ




エッチなのはいけないと思います!

しかしエロスによって救われることもあるかもしれませんね。
三次元の醜さに打ちひしがれて落ち込んでいる時にエロゲをやると元気になったりとか(もちろん性的な意味で)
【2007/05/05 16:24】 URL | 寝込む #AAV91pwo[ 編集]

 そんな救いはいらないぜ!www

 じゃあ、今度3次元の醜さに落ち込んだときは、久々に君望でもやってみる事にするよ!余計落ち込みそうだけどね!
【2007/05/05 18:27】 URL | クー #ReDJDbc2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 手記 ~のんびりだらだら~, All rights reserved.