2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日三度目の更新

ちなみに、今日の晩は徹カラなので更新は遅れます。

<サークルの事とか>
 今年こそは新歓に参加できる!と思っていたのに用事があるので不参加。今、ちょうどトボトボと帰宅したところです。泣ける

<ニュースの事とか>
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/960096.html
 何と言うか… 隠したがる意味が分からない。いや、分かるような気はしますが。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/960016.html
 まぁ、史上最大の虐殺だから何ともいえないんだけど、やはりアメリカも感情を爆発させたら凄いですね。

 とは言えここまでの暴動になっているのにアメリカのメディアチェックしてみても特にそれらしき記事が見当たらないので本当なのかどうか微妙ですが。しかし、アメリカならコレくらいの暴動は普通におきそうなので何ともいえませんね。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/959657.html
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/959456.html
 また悪いのは日本人ってことになるらしいですよ。責任転化はいい加減やめてほしいのですが。
 というか、死者が出ている記事で笑いを取ろうとするその考えが理解しがたいですね。しかも、犯人が韓国人じゃなかったらその風刺画を新聞に乗せようとしていたなんて…
 自分の国が関係なかったら他国の悲劇を笑い話にしてしまおうというのは前から韓国にあった風潮ですがちょっとこれは酷すぎるだろうと思った。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/959487.html
 色々突っ込みどころはあるけど
>昨日の報道では犯人は中国系とされたのである意味安心していたが
 この文が酷いと思った。



<今日のらくがき>
2007_4_20.png

・メガネっ娘
 たまに無性にメガネっ娘成分が欲しくなるときがあります。隠れメガネスキーなのです。

 しかし、ありきたりな何処にでもありそうなポーズだなぁ…
 そろそろ斬新的なポーズとか思いついて描いてみたいものです。

<作業中TV>
きらりんレボリューション

 暇なので本日二度目の更新。
 今回はニュース関連についてだけなので興味がない人は回線切ってPC叩きつけて寝ればいいと思うよ。

< TBSのこととか>
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/952892.html
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/952741.html
 ちょっと頻度多すぎないかwww
 後、『売国放送』でググるとTBSのページがtopに来て吹いた

TBS報道テロ全記録
 こんな本とか売られてるんですね

 何はともあれ、最近はこういう事件がTVニュースで放送されてないのを見ると、本当にこの国のマスゴミは駄目な気がしてきますね。

<世の中のこととか>
民族教育
 怖い世の中ですね。大阪に住んでる子持ちの人とかは行かせる学校とかはキチンと選んだほうがよさそうですよ。

 ということで落とします。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 手記 ~のんびりだらだら~, All rights reserved.