2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 暇なので本日二度目の更新。
 今回はニュース関連についてだけなので興味がない人は回線切ってPC叩きつけて寝ればいいと思うよ。

< TBSのこととか>
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/952892.html
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/952741.html
 ちょっと頻度多すぎないかwww
 後、『売国放送』でググるとTBSのページがtopに来て吹いた

TBS報道テロ全記録
 こんな本とか売られてるんですね

 何はともあれ、最近はこういう事件がTVニュースで放送されてないのを見ると、本当にこの国のマスゴミは駄目な気がしてきますね。

<世の中のこととか>
民族教育
 怖い世の中ですね。大阪に住んでる子持ちの人とかは行かせる学校とかはキチンと選んだほうがよさそうですよ。

 ということで落とします。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 手記 ~のんびりだらだら~, All rights reserved.