2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<どうでもいい話>
 選挙投票行ってきました。地方だと、ご近所云々とかいろんなしがらみとかあるのが嫌な感じ。
 まぁ、そんなの無視して投票してくるわけですが。


<なんか気に入ったもの>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm121800
 曲がやけにあってるwww
 基本的にアツい展開大好きなので、こういうなのはさんでも僕は全然OKだぜぃ!


<今日のらくがき>
2007_4_9_1.png

・泉 こなた(らき☆すたOP一場面より)
 OP曲の「もってけ!セーラーふく」がかなりツボにきたのです。これは大勢でカラオケ歌ってみたい曲ですね。
 しかし、一番気になったりするのは、ハレ晴レユカイの時みたいに、変な男性集団が踊り出さないかどうか、だったりします。

 とりあえず、コメント非表示の初聞き状態で最後のサビの入りの『Saying! 3ピース!』が『精 飲! 3P』と聞こえた自分は心が腐っているのかも知れない。

<訂正とかなんとか>
 歌詞まとめサイト見つけたんだけど、『Saying 3ピース』じゃなくて『制服 in 3ピース』らしいね。曲名とか考えると確かにこちらのほうが自然そうだ。
 とはいえ、正式な歌詞カードは出てないから実際に何が正しいのかは正確にはわかりませんが




 らき★すたOPいいですな。これまた流行る予感。
 しかし、やっぱり何人かは踊ると思いますねぇ。
 京アニはホント凄いですなぁ。

 ライダーのエンディングは歴代どれでも戦闘シーンに合いますな!一番好きなのは龍騎の「Revolution」その次が剣の「覚醒」だったりします(笑)

 こっそりモモタロスをリクエストしてみたり。
【2007/04/09 06:11】 URL | 哲学 #-[ 編集]

>「覚醒」
 剣の方は見てなかったので曲がうろ覚えなのです…
 今度機会があれば誰かに音源借りてじっくり聴いてみますね。

ちなみに、エンディングじゃないけど、最近は暇があればクライマックスJUMPをたれ流しに聴いてます(笑)

>モモタロス
 リクエスト、承りました~
 つまり、姐さんに踏ん付けられて地べたに這いつくばるモモタロスを描けばいいってことですね!(ぉ
 特撮系キャラは久しく描いてないですが、モモタロス描くのも楽しそうなので頑張って三日以内のアップを目指しますw
【2007/04/09 13:13】 URL | クー #ReDJDbc2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 手記 ~のんびりだらだら~, All rights reserved.