2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

< PC機器の話とか>
 容量2TBとか確かに一つで事足りることは事足りるけど、これはちょっとサイズ的に大きすぎだろ
 とか思ったり。

<今日のらくがき>※18禁
2007_4_7.png

・なのはさん究極体(ry
 レイジングハートエクセリオンとなのはさんのシンクロ率が100%を越えると、きっとこのような変化が起こると思うのですよ。発射口も増え、物理的破壊力に精神的破壊力も加わったディバインバスター・ホワイト(※M女には効果は期待できません)とかも撃てるようになったりとか。本当に僕は何を考えているのでしょうかね?

 リクエストで『18禁絵』と漠然なモノがあったので。多分、リクした人はこんなものを期待してリクしたのではないと思いますが。人生なんて思い通りにならないことが多いので諦めてもらえるとありがたいです。最低ですね、自分。


<絵茶とか>
 入り口※閉鎖
 
 数時間だったけど付き合ってくれた方、どうもありがとうございました~(と言っても、3人+ROM1人ですが/苦笑)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 手記 ~のんびりだらだら~, All rights reserved.