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 と言うことで、動画うp。
 一番疲れて素で積んでいる動画をフィバモードとクラ(擬似通)モードでも選んでみました。(とりあえず、フィバとクラの一番最後の試合を選んだ)
 ということで、タダでさえ微妙なものが更に酷くなっているので、期待はしないほうがいいですよ><

・フィーバーモード
<解説>
 00:00~ 何ともなしに土台でGTRを積み始める
 00:15~ 相手を見てみると、なんかグダっていた模様。と言うことで、潰しの危険があったので
       発火維持しつつ、副砲を作る事に方針決め
 00:25~ 無難に単発消しで整理したのを見て普通に連鎖尾にしよう…と思ってたら、普通に置
       きミスに気がつく
 00:35~ 相手がめんどくさがっていて、フィールド的に9~10連鎖が限界だろうと決めつけ、(この
       性格が多分駄目な点)作りそこなった副砲でセカンド作って返す方針で8連鎖先打ち
 00:45~ 相手の発火を確認。8連鎖ダブルと認識して(実際は8連鎖だった…)、終わってから速
       攻で6連鎖を組み、返す… ハズが、操作ミスで3ダブの4連鎖になり、そして相手側も
       実際は8連鎖だったので余り意味のない追い討ちで終わる
 01:00~ 相手はフィバイン。自分はフィバゲージ0
       絶望しつつ操作ミス。悲しい単発消しが起こる
 01:20~ もう死んだ! と思ったら相手がフィバ発火できずにフィバ抜けたので、後は普通に積む
       後は、01:47に相手が2連鎖打ってきそうだったので、先にこちらから仕掛けたら上手く
       潰れてくれたので、9連鎖を打って勝利

 と言うことで、初めの中連鎖合戦をしっかり見ておけば、相手のフィバイン中に安定して勝てた試合を、めんどくさいという判断力で無駄に長引かせてしまったグダグダ試合でした…


・クラシックモード
<解説>
 といっても、こっちは特に解説することもないですけど。
 00:00~ 序盤辺りから相手がミスの連発していたので、潰しにだけ気をつけて手を進める
 00:30~ 一旦次の緑で7連鎖打ってもいけんじゃね?と思いつつも、相手がツモ次第では9連鎖
       、運がよければ10連鎖が間に合いそうなのを確認。潰せる絶好のタイミングだったけど、
       めんどくさくて副砲作りらずに積んでいたので、素直に伸ばして発火。

 ちなみに、14連鎖いけたじゃん!という声も出てきそうだけど、00:37に来てた緑赤を三列目に立ててしまい、下手したら相手の1連鎖で死ぬケースも見えてたので、チキンでめんどくさがりやな自分らしく、伸ばさず発火しました。対応としては、00:37の緑赤を4列目において、13連鎖を確保しつつ14連鎖を狙うのが正しいんじゃないかなぁ、と思います。というか、絶対そっちの方が正しい。
 更に突き詰めるなら、00:30辺りの緑青は端に立てて、第二折り返しの流れを青→緑→黄→赤→青と繋げるのが良かったかも。それなら15連鎖余裕でいけたと思います。

 と言うことで、うp主の実力は大体こんな感じです。趣味でたまにぷよぷよやるのが好きで、それなりに長くやっているプレイヤーとプレイすると楽しめる程度な。
 しかし、疲れている時の方が一番素直な実力がでると思って最後の試合をうpしたけれども、相手の方が先にへばってしまったので、予想以上にgdgdな試合になってしまいました…


















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