2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 本日二回目の更新。内容ほとんどないけど

<ただのメモ的なもの>
20070410190515.png

・自分のためのモモタロス外見設定
 久々にこういうの描いてみたけど、やっぱ慣れがない。ちなみにコレはただの資料用でリクの奴とは関係なしとか。
 そして下半身まで描いてないのはアレですよ。純粋に足のプロテクターがどうだったか忘れてしまったからとか何とか。

 というか電王はリアルタイムで見ててビデオとか録ってないからどうしてもうろおぼ絵になってしまう… 模様はコレであってたはず… 

 ……あってるよね?


<追記とか>
 あ、ニコ動って手があることすっかり忘れてた…
 よし、さっそくモモタロスの下半身を研究だ!(性的じゃない意味で)




公式見りゃいいじゃんいいじゃんすげーじゃん!って突っ込もうと思って見てみたらあんまりいい写真が無かった。
ごめんなさい。
【2007/04/11 01:56】 URL | かた∽やま #-[ 編集]

公式見てきた。本当にいい写真がありませんね。

フィギュアって出てるんですかね?店頭に並んでいるところも見たことない。まぁ、動画見て詳細見るのが一番ですね。
【2007/04/11 17:13】 URL | クー #ReDJDbc2[ 編集]

イマジンの立体物はまだ出てないはずです。
ちょっと前にふたばの模型裏に出来の良い改造品が貼られてたんですけど。
ソフビが出るのは4月下旬らしいですけどアマゾンとかで一応写真は見られます。
【2007/04/11 23:11】 URL | かた∽やま #-[ 編集]

 発見した。けどもう在庫がないっぽいね。
 購入するなら店舗購入になりそうだ。
【2007/04/12 01:43】 URL | クー #ReDJDbc2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 手記 ~のんびりだらだら~, All rights reserved.