2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<やる気の話とか>
 もうやる気がおきません。久々に作業時間27時間という丁寧に仕上げた線画がエラーにより落ちました。死ねる。

<なのはSSの話>
 5話の変身シーンの力の入れように笑った。やけに力入ってるなぁ… 全員の変身シーン流すだけで5分以上とか。これはもう笑うしかないね。新人達の変身シーンでパンツが破れてハジけとぶ所で激しく吹きました。何であんなに気合入れてパンツ脱いでるんだろうか…?
 後、エリオ弱いですね。他の三人は新デバイスでパワーアップしたり力覚醒したりしてるのに、エリオ君だけなんか微妙。スタッフは男性キャラには厳しいって事ですか。とりあえず、エリオ君のデバイスのストラーダーは中々素敵な空耳デバイスだと思った。


 思ったよりもいい出来。コレで懸念事項は製品版のインストーラとアンインストーラのみに。
 しかし、少し物足りなさも感じたり。でもまぁ、他のキャラの戦闘スタイルが上手くバラけていれば良ゲーになることは間違いなし。素材はもうほとんど言うことないので、後はゲームバランス的なもの次第と言ったところか。
 後は、製品版待ちですね。

<メール返答>
>後、200ヒットくらいで5000HITだぜー。何かやらなんのー?
 気がつけばもうすぐですね。今日エラー落ちした絵のリベンジで時間かけてきちんとしたカラーCGでも作ろうか、とも思ったけど今からじゃ明らかに間に合わないよ!
 まぁ、とりあえず頑張ってみるよ。

>豪華4本立てって、3本立てな上に、3本目は日にち跨いでるよ
 そんな日もあります。所詮、豪華4本立て!に『なると思います』って程度だったってことさ。まぁ、出来そうにないことはそんなに堂々と公言しないほうがいいってことを学びました。また同じような過ちをやりそうな気もしますが(ぉ

<今日のらくがき>
 らくがき描く気力も起きません。許してください。しかし、元々自分の為にやってたものだから許しても何もないと思うのだが、きっと気のせいだと思うので気にしません。




自分の目が節穴でなければ、5000を踏んだような気がします。おめでとう。

何かやるつもりなら、気合入れて頑張れww
【2007/05/03 23:05】 URL | k(ノ゚Д゚)ノ† #7eMeBlBo[ 編集]

 5000踏みおめでとう。

 とりあえず、折角なので何か描こうと思います。何かリクエストあれば、知っているものなら描きますぜ。
 エロゲ関連は知識に疎いのでそっち方面は多分無理かもしれないけど。
【2007/05/04 03:02】 URL | クー #ReDJDbc2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 手記 ~のんびりだらだら~, All rights reserved.